倒れた・・・。

先週末から体調崩して倒れてました。

最初は風邪?

次に乙女痛、

そして持病。




しんどくてしんどくて起きていることも出来ず、

ほぼ4日間、家から出られないほど。

病院に行こうかとも思ったけど、

何科に行けばいいのか判断できず、また外出することも出来ず、

そのまま寝てることに。





風邪による体の不調も辛いけど、

持病の悪化による不調はもっと辛い。

その中で自分の持病は自分のせいなんだという結論に達してしまった。

そうなると、自分を責め続け、今も辛い。




人間ってよく出来てるもので、

本当に辛い時は何にも出来ないように考えられないように

シャットダウンされるんだなぁ。

昨日も何にも考えられず、一日中寝てた。




今日は少し楽。

今日からは少し普通の生活に戻れるかな。




私が寝込んでいた間、

けんちゃんはお利口にしてた。

様子がおかしいと思ってたみたい。

雨が降ったせいもあってお散歩行けてなかった。

昨日、ダンナに夜んぽをお願いしたけど、

「行きたくない」

って抵抗したそうだ。

仕方なく私も出たら、

嬉しそうに一緒にお散歩。

けんちゃん、ごめん、さびしかったんだね。