ポカポカ昼んぽ

ある日の昼んぽ。

この日は午後に長めのお留守番させることにしていたので、

最初から覚悟を決めて、長い昼んぽへGO!!




最初の目的地はけんちゃんが居たショップ。

ここで、後輩ワンコ・ニャンコにブイブイ兄貴風を吹かせた後に、

次の目的地善福寺公園へ。

この日はうららかなお天気。

昼んぽワンコがいっぱい居ました。

中には殆ど大型犬のワン友グループも。

圧巻です。

けんちゃん、最初は挨拶すべきなのかどうか迷ってたみたい。

でも、その中の比較的小さいワンコが寄って来て挨拶してくれました。

けんちゃん、嬉しくてしっぽブンブンで挨拶。

すると、他のワンコ達も来てくれて大きな体をかがめて、

小さなけんちゃんに挨拶してくれました。

けんちゃんも色んなワンコにご挨拶。

ワンコ大好きけんちゃんにとってはすごーく充実したお散歩だったようです。




その後、お昼も兼ねて次の目的地オサレカフェへ。

ルートを選べば十分徒歩圏内。

この日もワンコクッキーをとりました。

必死な目が怖いよ〜。

この日はナシゴレンでランチ。

これも美味しかった!!




そして帰り道。

影がいいカンジだったので、

影の写真撮影に挑戦!!

中々いいカンジ。

親子写真は今一。

うーん、難しいなぁ。




なんてやってる間に家に到着。

私の超お気に入りな「Hardy’s Martのワッペン付きトレーナー」

ひっくり返してみると・・・

あーあ。

確かにお気に入りでよく着せてたけど・・・。




と、がっかりしていたところに・・・!!

先日Hardy’s Martに

オーダーしてあったおニューの洋服が!!

袋を開けると、自分の洋服に気付いたけんちゃん

はいはい。

お散歩のマストアイテムだもんね。




「けんちゃん、またポカポカ昼んぽ行こうね。」