お祈り散歩

昨日は少し寒さも緩んでお散歩日和。

ではなくて!!

けんちゃんの従兄弟ワンコ・PADIちゃんの手術の日でした。

そこで、代わりに

私&けんちゃんという頼りないコンビではありますが

神社さんに

「手術の無事成功&回復祈願」

に行きました。





いつも行く神社さんは

「お稲荷さん」

昨日は近所の

「八幡さん」

にも行きました。

日本の神様は心が広いらしいので、

きっと相乗効果があるはず!!




ということで、

先ずは、

近所のこじんまりした「八幡さん」さんにお参り。

良い写真が撮れなかったけど、

一緒にちゃんとお願いしましたよ。

これじゃ、証拠写真・・・ですね。





気を取り直して、

いつもの大きい「お稲荷」さんへ。




お清めをしてお参りしましました。




お参りをした後、いつものカフェで一休み。




「けんちゃん、

「PADI兄ちゃん、きっと元気になるよ。」


実は私、人間&ワンコのツイッター

今日のお参りの目的をつぶやきました。

すると、色んな方から、

「手術が上手くいきますように」

「早く元気になりますように」

「みんなでお祈りしてるから大丈夫!!」

等々暖かいお言葉を沢山頂きました。

ネットの中のお友達の皆様、

この場を借りてお礼を申し上げます。