20110113B 裏・お祈り散歩〜万歩仙人になっちゃった〜

kenchan0904292011-01-13

昨日のお祈り散歩。

けんちゃんと私のコンビでは

真面目なお散歩だけで済むはず・・・もなく。

(Yちゃん、PADIちゃん、ごめん!!)

こんな色々な冒険しました。




先ずは、けんちゃんの超お気に入り

「遺跡公園」

たまにはちゃんと看板のところで。




そして、縄文時代の住居の模型前で。




この公園、地面が芝なので、けんちゃん超お気に入りです。

そこで・・・

やっぱり広い場所での追いかけっこは楽しいらしいです。




この後、石神井川の河川敷に設けられた

川の間近まで行ける場所も探検。

最初はちょっと怖かったみたいだけど、

慣れると川へダイブしようとしてました。

やれやれです。




そして、先ほども紹介したカフェで休憩。

キャラメルラテ。

甘みと少し苦味が美味しい〜。


それを見てたけんちゃん。

おっしゃる通りです。




この日、万歩計を付けていたのですが、

その歩数は・・・

「21869歩」




「お祈りに行ったはずなのに、

万歩仙人になっちゃった」


この日、午後1時に家を出発したのですが、

この他にも公園で色んなワンコと遊んで貰ったり、

地元のワン友・ろくちゃんと一緒に散歩したり、

と色々遊んでいたので、

帰宅したのは午後7時。

6時間も散歩してましたとさ。

ああ、アホ親子。