深夜2時の攻防

kenchan0904292011-01-17

一昨日アップした

「トランスフォームするおもちゃ」

取りあげた後、じっくり観察。





そうです。

完全に欠けてました。

一昨日も書いたけど、

ヤツに見つからない場所に隠しました。




ところが、ヤツは

「一応・狩猟犬」

鼻が効きます。

おもちゃのかすかな匂いを感じるらしく・・・



ずーっとおもちゃを探して

深夜2時半も過ぎようという時間に寝ません。

いや、寝る気配すらない。




仕方ないので、

久々のスリング抱っこ。


それでも諦められないらしく、

周りをキョロキョロ。



仕方ないので、眠くなるポイントマッサージ。

ちょっとウトウト。

なんか、気を取り直しちゃった。




しかし、やはり眠気には勝てず・・・

お!?これは!!




寝るぞ〜!!

やった!やっと落ちた!!



「深夜3時、やっと寝ました。

深夜2時の攻防はキツイ。」

おかげで目がさえちゃった私。

朝5時まで寝れませんでしたとさ。