Happy Valentine's  Day

今日は

「Valentine's  Day」

日本では愛の告白しちゃったり、

チョコあげちゃったりする日。

そんな楽しいイベント、逃す手はありません!!




今年の私の

「Valentine's  Day」

のテーマは

「For PADI and My Sister」



けんちゃんは、今回は、

私がインフルになっちゃったからお誕生日ケーキで我慢してね。




さて、話は戻って、

けんちゃんの従兄弟ワンコ、PADIちゃんは、

1/31にもアップした「お祈り散歩」にも書いたように

手術を受けました。

術後、色々大変だったようなのですが、

とりあえず「手術は成功!!」

私としては、嬉しくて嬉しくて

「これはお祝いをしたい!!」



そんな折、おなじみNORCSさんに遊びに行きました。

NORCSさんの一角には

ハンドメイド作家さんの作品が展示販売されています。

キラキラ系あり、あったか系あり、エキゾチック系あり。

作家さんのセンスの良さと温もりの感じられる作品達。

前からずーっと気になってました。




「そうだ!!これだ!!」

それは、

「ワンコと飼い主さんのおそろいのネックレス」

これなら記念になるかも。

しかも、2人に似合いそうなデザインを発見!!

早速購入。

ワンコ用の方が小さめだったのがちょっと気になってたけど。




そして、今日のバレンタインデーに間に合うように送りました。

プレゼントの中身。

勿論、かわいいカードも添えてね。




気になる中身は・・・

人間用と間違うほどの完成度の高い

「ワンコ用バレンタインチョコケーキ」

ホントはね、けんちゃん用に買ったんだけど、

PADIちゃん優先!ってことで。



そして、お正月の初売りで大特価100円だった

「お笑いプレゼント・ペット用エクステ」

(PADIちゃん&妹よ、ごめん!!)

パーティーの時にでも使って貰えれば

盛り上がるかと・・・。




そして、今回本当にプレゼントしたかった

2人のお揃いのネックレス。

似合うと思うんだけどなぁ。2人に。




ドキドキしながら、彼女からの

「届いたよメール」

を待ってました。

インフルで寝込んでた昨日のうちに到着してた!!




とっても喜んでくれたみたいなんだけど、

オチがついてて。

「やっぱりワンコ用ネックレスは短かった」

で、機転を利かせた彼女、

「ワンコ用のネックレスを彼女のブレスレットに。

人間用のネックレスを2重にしてPADIちゃんのネックレスにするよ。」

って。



ごめんね〜!サイズも確認せずに買っちゃって〜!!



「♪♪HAPPY VALENTINE’S DAY♪♪」

みなさん、楽しいバレンタインデーを♪♪