明日はミニミニパーチー♪

kenchan0904292011-02-22

前からやっている

「犬のツイッター

そこでお知り合いになって、

比較的ご近所と分かった皆さんと、明日

「遺跡公園ミニミニパーチー」

をすることになりました〜。



最初は、けんちゃんがお気に入りで「遺跡公園」を紹介したんだけど、

他のユーザーさんが

「行ってみたい」

って言うので、

「じゃあ、今度一緒に遊びましょう」

ってやってるうちにメンバーが増えてました。




今のところの参加予定メンバーは

ミニシュナの1歳10カ月の半蔵ちゃん&1歳の才蔵ちゃん、

 

ポメラニアンの12歳のこてつちゃん&10歳のまなちゃん、

 

ミニチュアダックスの5歳6カ月のもえちゃん&1歳3ヶ月のりょうまくん、

 

ミニチュアダックス10歳のうらんちゃん&唯一の大型犬・ゴルちゃんの11歳のシューちゃん、

 



わ〜!

けんちゃん入れたら、9ワンズだ〜!!



ネット上でのお付き合いの人と会うのは緊張するけど、

こういう風に人と会ってみようと思えたことに

自分でもちょっとビックリ!

そしてそんな勇気が持てた自分がちょっと嬉しいです。




「明日のミニミニパーチー、楽しみです」

けんちゃん、お利口に優しく挨拶してよ〜。

しつこく「好き好き」しないでよ。