小金井公園ミニミニパーチー(その3)

地震発生の日から10日経ちました。

今日は敢えて、和み記事をアップします。



小金井公園ミニミニパーチー(その3)の続きの記事です。


ここで、この日の癒し写真シリーズ。

先ずは

「ツーショット特集」

です。

もえちゃん&りょうまくん。

二人でハート型になってます。

そこへ、

フレームイン女王・ニョロちゃんがフレームイン!!




そして、この日のベストショットな1枚。

半蔵ちゃんがもえ姫を守るの図。

半蔵ちゃん、かっこいい〜。



才蔵ちゃんも、プードルちゃんとラブショット。



そんな中、けんちゃんはと言うと・・・

クリたんのトイレを覗き見中。

家政婦状態です。




続いて

「和み写真」

もえちゃん&りょうまくんは甘えん坊。

「触って〜」

と甘えて来てくれます。

そこで、りょうまくんを撫で撫で。


と和んでいたところ、

けんちゃんがフレームイン。

けんちゃん、和み時間を邪魔しないで〜。



そんなこんなでそろそろ

「ミニミニパーチーも終了」

ラテちゃんを送りがてら、少し園内を散歩しました。

まだまだお元気なけんちゃん。

皆さん、楽しそうです。



皆さんと駐車場でお別れして、車を走らせていると、

けんちゃんが妙に大人しい。

放っておくと・・・

珍しく寝てました。



この日は相当楽しかったらしく、家に帰っても大興奮状態。

仕方ないので、家の周りをお散歩。



何とか興奮が治まったようなので、

家に帰りました。

この日もお土産を頂いてしまった。

ありがとうございます!!




いつもなら眠気すら起きない時間。

けんちゃん、お疲れの様子で遠い目になっちゃってます。




「けんちゃん、ミニミニパーチー、楽しかったね♪

そして、皆さんありがとうございました!!」