地震 やっぱり疲れてる

土曜日の朝から体調悪かったけれど、

心の体調が悪くなって来ていることをひしひしと感じている。

それなりに、出来る範囲で頑張ってきたけれど、どうもダメみたいなのだ。

ブログやったりツイッターしたりで心を紛らわせるようにしているものの、

常に落ち着かず、つらいし、

何もしたくない。

昨日はカレーを作る手順が分からなくなってしまった。

市販のルーを使うたかがカレーだ。

あり得ない。

自分の中ではラインを越えてしまったのではと恐怖を覚える。


とは言っても、

誰にもどうすることも出来ないので眠って時間が過ぎるのを待つだけだ。

私の一生って、こうやって眠るだけの一生なのだろうか。

けんちゃんをお散歩に連れて行こうと思えるほどの気力もない。

飼い主として最低なのかもしれない。

そういうことを言う人も居るだろう。

そんな人間に犬を飼う資格は無いと。

私の中は今メチャメチャだ。

とにかく寝て、せめて、けんちゃんとの散歩に行けるまでに回復しよう。