茶太、満5ヶ月

本当は当日にアップしたかった記事ですが、

2日遅れになったしまった・・・。

一昨日、茶太、満5ヶ月になりました。



茶太の様子はこんな感じ。

一枚もアップのまともな写真、無かった・・・。




けんちゃんの満5ヶ月の日の写真がありました。


けんちゃん、この頃、自分のおしっこ用の消臭スプレーをおもちゃにしてたんだ・・・。哀れ。



やんちゃという点ではどっちもどっちかな?



そして、この前日、茶太の乳歯1本目をゲット。


ちっちゃ!!

でも、もうすぐ「オトナのオトコ」になるってことだもんね。



ちなみにけんちゃんの乳歯1本目は・・・。

けんちゃんのデカイ。

拾った時はあまりに小さくて感動したのになぁ。



茶太、元気に大きく育ってね。」