けん・茶太コンビ、初のプロ写真♪

昨日、たまたま外でワンズとうだうだしていたら、

お向かいのお父さんがカメラ片手に出て来ました。

どうも、おばあちゃんと奥様(まだ彼女かな?)と外に出て

写真を撮りに行くみたい。



お向かいのお父さんは、お仕事でも写真を撮ってる方なので、

手には手動のデジイチ

仕事用では無いのかもしれないけど、

すんごい大きなレンズの立派なカメラです。



我が家に茶太が来たことをまだ報告してなかったので、

ご挨拶がてらご報告。

お向かいも、けんちゃんの初恋の人、

「クーちゃんというゴルちゃん」

の飼い主さんなので、皆さん、犬好き。



そこでお父さんが、何気にけん・茶太コンビの写真を撮って下さいました!!

コメント入れません。

見て下さい、スゴイです!!




「けん・茶太コンビ、初のプロ写真♪」