うちのガキンチョ記念日2011

今日は、

「4月29日」

2年前の今日、けんちゃんが我が家にやって来ました。

そうです。世に言う

「うちの子記念日」

です。

我が家の場合は

「うちのガキンチョ記念日」

の方がしっくりくるけど。



今年は、新たなメンバー

茶太

も迎え、益々賑やか且つ

私の「コラ!」が3人分(けんちゃん・茶太・ダンナ)に増えた

「うちのガキンチョ記念日」



今日はどうやって過ごそうか??

昨日、ダンナが早く帰宅出来ることになったので、

記念日のケーキを受け取りに吉祥寺までみんなでお出掛けしました。

ガキンチョ共、生意気にも

東急のスタバにデビュー。

けんちゃんは元々吉祥寺が大好きだったけど、

(キレイなお姉さんがいっぱい居るから)

茶太も相当にお気に召した様子。




「けんちゃん、茶太

楽しいガキンチョ記念日にしようね。」


けんちゃんを迎えて2年。

思い切ってけんちゃんを迎えて本当に良かったとつくづく思う。

けんちゃんは私に元気と笑顔を取り戻してくれた。

けんちゃんが居なかったら、こんなに元気になれなかったと心の底から思う。

そして、茶太が来て、けんちゃんが本当にいいヤツだって再認識。

けんちゃんへの愛情が益々深まったと思う。

もちろん、茶太も可愛いヤツだし、ファンキーで好きだよ。

けんちゃん、茶太、うちのガキンチョになってくれてありがとう。

そして、それを許してくれたダンナ様、本当に、心の底からありがとう。