夕暮れお花見散歩

この記事も撮影日時を見ると・・・

でも、ギリ同じ月の出来事の記事です。



ある日、けんちゃんがまた指の股をしきりに舐めていました。

数日様子を見ていましたが、水ぶくれのようなものが。

やっぱり、一応、病院へ。

人間で言うところの

「靴ずれ」

のようなもので、一般的ではあるけど、くせになってしまう犬もいるそうです。

いずれにしても舐めると治りが遅くなるので、

薬とパラボラを出して貰いました。

お散歩等々の日常生活には全く問題が無いとのことでしたので、

お天気もいいし、ロイホのテラス席でランチ。

暑い位だったので、つい。




そこから気分が乗ってきた私とけんちゃん。

少し早目のお花見へGO!

結構咲いてました。

ここは、桜の名所であると共に、鉄道ファンにも人気があるスポット。

そこで、私も、

「けんちゃん・桜・電車」

ちょっとしか写って無いけど、黄色いのが電車です。



公園に着く頃にはいい感じの夕暮れ。






けんちゃんが大好きな神社さんもすでに閉門してました。



けんちゃん、残念。



で、また休憩。

今日は暑かったから・・・

「ボクはいつも通りのお水なのに」

って言ってそう。



「けんちゃん、夕暮れお花見散歩も楽しかったね。」