午後から小金井公園行っちゃった!!〜けんちゃん、やっぱりドッグランはいいね〜

またまた、新旧入交の記事です。

4/27にアップした、これまた寝かせてあった

カール君とのお花見デート@武蔵関公園

から帰宅した私とけんちゃん。




「何か物足りない」



2人の感想。

カール君とのお散歩やランチはとっても楽しかった。

だけど、



「何か物足りない」




その答えは

「走ってないから」




カール君の飼い主さん(ママさん・パパさん)、

お歳は存じ上げないけれど、どちらかというとご年配の方。

なので、カール君が走ってしまうと、コントロール不可能になってしまいます。

そこで、家の中では走れるようにしているそうですが、

外で走るのは避けるようにしているとのこと。

それを聞いていたので、デート中はランニングは一切ナシ。

けんちゃんも、大好き遺跡公園も行ったのに、よく我慢できました。



しかし、やっぱり、けんちゃんも私も

「物足りない」




時間はまだ13時過ぎ。

そこで、

「よし、小金井公園行こう!」



とりあえず、犬のツイッター

小金井公園行くよ〜」

とつぶやき、準備をしてGO!!




公園に着いたけんちゃん、ドッグランにまっしぐら。


背中から

「うれしい〜!!」

吹き出しが出ております。



ドッグランに、

「もしかしたら、ラテちゃん&ショコラちゃん&ママさんが居るかも〜」

なんて淡い期待を持ちつつ、見回したけど、発見できず、

けんちゃんと小型犬エリアでダッシュダッシュダッシュ!!

そんな私達をラテママさんが発見してくれて合流〜。

珍しくプレイゾーンが空いていたので、

おもちゃで遊びました。



けんちゃんのお古のデンタルボーン、

ラテちゃん気に入ってくれて良かったよ。



と、ラテちゃんの一人遊びタイムは束の間・・・



仁義なき闘いのゴングは鳴りました!!!



激闘の末・・・



さすが

「最強パピー・ショコラちゃん」




ショコラちゃんは物怖じしないコなので・・・





そして、ショコラちゃんからの

「けんちゃん好き好き攻撃」

も一段落し、



さっきのトイプーちゃんにもやっと

「クンクンタイム」



ショコラちゃん、甘えるのも忘れません。

こりゃ、モテ男だわ。




遊び終えたら・・・



初めて会った時は、あんなに小さかったのに・・・

あ、これじゃ、親戚のおばさんだ。



途中からもえちゃん&りょうまくん&ママさんも来てくれました!



今日もお美しいもえ姫。

お耳のリボンがキュートです。



あ、りょうまくんの背中しか写って無い!

ごめん!りょうまくん!!!!



この日は何故かダックスが多くて・・・





今日ももえちゃんとりょうまくんは仲良しペアルック。

ん?りょうまくん、お耳にグリーンのおリボンが・・・。

りょうまくん、イケメンだから、リボンも着こなしOKですね。




この日は何だか穏やかドッグラン。




そしてやっぱり、この日は、



はこのトイプーちゃんに差し上げたいと思います。




「けんちゃん、やっぱりドッグランはいいね。」


けんちゃんは、この時、まだ我が家にも

「ショコラちゃんより少し弱めのオトウト」

が来ることを知りませんでした。

勿論、私達も、まさか「オトウト」が来るとは思ってませんでした。