けん茶太コンビのドッグラン行脚〜「白太」でもなく「黒太」でもなく、「茶太」だった〜

昨日、GWの真っただ中、けんちゃんが大好きな

「名犬牧場」

へ遊びに行きました。

詳しい旅レポは後日アップすることにして、

今日は茶太が主役です。



高速道路は大渋滞!!

GW中だということもあるけど、

事故多発で大渋滞。

いつもなら1時間もかからない高坂SA。

この日は3時間位かかりました。

この高坂SAはドッグランがあるので、

いつもここで休憩&ウオーミングアップしてから名犬牧場へ行きます。



けんちゃんはいつもの調子でドッグランを堪能。

茶太はというと、小金井公園のドッグラン以外のドッグランは初めて。

しかも、最近、色んなワンコと挨拶することが出来るようになってきたので、

他のワンコに会うのが嬉しくて仕方ない様子。



そんな茶太、ドッグランに入ると、

「大爆走」

そして、他のワンコに挨拶しまくり、

「遊ぼう!!」

を繰り返し、




その結果・・・



「茶色い」茶太の出来上がり〜。



この前日は・・・




でも・・・




前の日は・・・



「白い」茶太だったのに・・・



「茶色い」茶太




大きいワンコとも楽しそうに遊んでました。



前の日は、けんちゃんにベッタリな

「白い&黒い」茶太だったけど・・・



ドッグランがとても楽しかったらしい


「茶色い」茶太




茶太、キミは『白太』でもなく『黒太』でもなく、

茶太』だったね。」


これからも、どんどん泥んこになって遊んで元気に育ってね!



<おまけ>

サービスエリアでのワンズのご飯タイム。

先にけんちゃんのフードを用意して、茶太を待たせてました。

けんちゃんに

「はい、どうぞ」

と置いた途端、茶太が横入り!!

けんちゃん、ビックリして食べれなくなっちゃった。

茶太を引き離して、けんちゃんに

「もう大丈夫だから食べな」

って言っても、

「固まって」

食べれませんでした。

ダンナが戻って来たので、茶太を抱っこして貰って

再度、けんちゃんを促すと、

ガツガツガツガツ!!!

よっぽどビックリしたんだね。

けんちゃん・長男タイプ。

茶太・二男タイプ。