カール君とのお花見デート@善福寺公園

この記事も随分遅れてのアップです。



都知事選の日、カール君&ママさんと一緒に善福寺公園にお花見散歩に行きました。

カール君達は善福寺公園は初めてとのこと。

やはり大通りを通るのが難関らしいです。

なので、我が家オリジナルのなるべく車が少ない道で善福寺公園へGO!

先ずは、「善福寺公園」と分かる場所探し。

これが意外と無い!

仕方ないので、とりあえず、看板の前で記念撮影!!





そして、桜満開の中で撮影大会!




カール君&ママさんのバッチリなお写真ゲット♪



続いて我が家も。



けんちゃん、何でそんなに嫌がるの!?




カール君&ママさんは順調に撮影。





カール君ファンの私は2人と一緒に撮って貰いました。


うーん、上手く行かない。


もう1枚。



一応、2人の顔写ってるのをゲットです。




公園を後にして、ワンコOKなテラス席のロイホでランチ。

カール君ファンの私としては、

「大撮影大会」



可愛いんですよね〜。カール君




おっと、けんちゃんもね。




でも、カール君



けんちゃん、ちょいイジケ??



「けんちゃん、カール君とのお散歩、楽しいね♪」