こどもの日

今日は、5月5日。

「こどもの日」

です。



と言っても、まだ何も予定なしです。

去年も買った



鯉のぼりボーロ。

これならけんちゃんも茶太も食べられます。

パッケージはヤツらにとってはどうでもいいんだろうけど・・・。




そして、今までアップが遅れに遅れている公園散歩で写した

「鯉のぼり」

との記念写真!




先ずは小金井公園

この日は風があまりになくて、

鯉のぼりというよりは、干物のようですが、

一応ね。



幾ら呼んでもこっちを向く事の無い、けん茶太コンビ。



時間が長過ぎたのか、茶太の兄ちゃん好き好きタイム始まってる。

しかも、鯉のぼりとの写真というよりは

「ゴルフスイング練習禁止看板」

との記念写真。




続いて善福寺公園

こちらは池にロープを渡しての鯉のぼり。

なので、バッチリ写るはずなんだけど、

夕方遅かったので、旗なのか鯉のぼりなのかびみょ〜。




1枚目はけんちゃんが相当頑張ってカメラ目線。


しかし、2枚目は・・・



「遊びタイム」に突入してました。




「けんちゃん、茶太

こどもの日は何して遊ぼっか!?」