小金井公園ミニミニパーチー改め小金井公園定例会

今日も桜の季節の記事です。

ああ、どうしてこんなにマメじゃないんだろう。



この日、ワンコ版ツイッターで遊んで頂いてるメンバーと

小金井公園ミニミニパーチー」

でした。

こういうのを「オフ会」というのをつい最近まで知らなかった私・・・。

このメンバーはフットワークが軽い人が多いし、

小金井公園はワンズも大喜びだし、集まりやすいこともあってか、

結構、頻繁に会ってる気がします。

メンバーのgolveeさんがブログに

「小金井定例会」

とタイトルされていたので、うちのもチェンジしちゃおっと。

ということで

「小金井定例会」

でした。



いつもの平和なドッグラン。



今日のメンバーは、

golveeさんちの半蔵ちゃん・才蔵ちゃん。

ラテママさんちのラテちゃん・ショコラちゃん。

そして、我が家のお犬様・けんちゃん。




みんなと会うと・・・



が出ます。




そして、桜の季節ならではの撮影会。

前回失敗した

「桜の上からワンを撮影テクニック」

ここの桜はかなり下まで枝があるので撮影に最適。



しかし、いつもの

「撮影スポットは最高なんだけど」


けんちゃん、大好きな草の季節。

匍匐前進が止まらない・・・。



勿論、カメラ目線なんてくれる訳もなく、

いつも通りのお尻写真。


お、一応こっち向いてるけど、目閉じてるし!!



今度は流し眼だし・・・。




もう、好きなように遊びなさい。

と諦めかけたその時!


あ、な、何か、それっぽい写真!!

けんちゃん、ありがとう!!



そしてラテちゃん、友情出演ありがとう!



この後は、いつも通りと化している

「うちの仔さん」

で美味しいランチを頂き、



ワンズ並んで記念撮影。




この後、kyokoさんちのもえ姫&りょうまくん、

ゆきさんちのこたちゃんと合流する予定だったけど、

突然の雷雨。

仕方なく公園のトイレの軒先で雨宿り。

高校生並みのガールズトークを延々繰り広げました。

お二人より大分先輩な私は腰にくるので○コ座りは出来なかった・・・。



駐車場でkyokoさんゆきさんと合流。

まだ雨の心配があったので残念ながら、解散しました。

ラテママさんちは徒歩なので、うちの車でおウチまでお送りすることにしました。

途中でオサレな「ペットフォレストさん」というお店に寄ったのですが、

ここで、久々の震度4の地震

ビックリした〜。

おウチまでお送りして美味しいコーヒーをご馳走になり、

家路へ。




「けんちゃん、地震にはビックリしたけど、

小金井定例会、楽しかったね。」