光が丘公園デビュー&撮影大会

これも桜が終わりそうな季節の記事です。

前にお願いしてあった

「HARDY’S MARTのお洋服」

が届いたので、早速新作撮影大会!!




この日は光が丘に用事があったので、光が丘公園デビューもしました。








撮影大会開始〜!!

先ずは1着目!!!






けんちゃん、中々、良いではないか。




大分、葉桜にはなっていたけど、

とてもキレイでした。


今年、あんまり

お花見出来なかった

ダンナと。






ブレブレだけど、

お気に入りの1枚。



桜の絨毯。

気持ち良いね。

くしゃみ出ちゃった!


何だか、

とっても嬉しそう♪





デジイチ持った

飼い主さん達が

撮影していた場所で

同じ様に撮ってみました。


さっきのワンコと飼い主さんには

到底及ばないけど、

我が家の写真で

これほど

「それっぽい」

のは初めて!!!


ようやく1着目終了。




続いて2着目。

1着目の撮影で遊び過ぎたため、若干手抜き撮影となりました。

大好きなベンチに乗せておだてて着換えさせて、

モデルさんスタンバイOK。


こっちも似合います。

バックも

桜より緑が映えるっぽい。

そよ風を感じる

けんちゃん。


そのままにしておいたら

一人で遊んでました。

こういうのも楽しいよね。

しっぽはブイブイ

最後はオ○ッコな気もするけど・・・。



帰りの車中・・・



「けんちゃん、光が丘公園、楽しかったね。

モデルさん、お疲れ様!!」

実は、もう1着あり、後日また撮影大会が催されることを彼は知らない・・・。