茶太、ドッグラン&カフェデビュー〜超楽しかった(その1)〜

実は!

茶太がウチに来て2日後、小金井公園DRに連れて行きました。

ウチに来た夜が開けて、お散歩デビューしたかと思ったら、

次の日はドッグランデビュー。

茶太にとっては、見どころ詰め込み過ぎの観光旅行のようだったことでしょう。

と言うのも、この日は元々、

ワンコ版ツイッターのツイ友さん&ワンズで遊ぶ約束をしており、

茶太が来たからキャンセルするかどうか悩んだのですが、

茶太も月齢高いし、一気にワン慣れさせちゃえ!」

と思い切って連れて行きました。




小金井公園に出掛けると分かっているけんちゃんとちんぷんかんぷんな茶太



けんちゃん、不服そうです。



公園に到着。

茶太の登録も済ませて、目的地へ。

危ないので茶太はスリング・イン!


何もかにも新鮮な茶太

けんちゃんは、目的地「ドッグラン」へまっしぐら。



この日のメンバーは、

おなじみ




そして、きれいドコロのお嬢様方。





男子はごちゃ混ぜ〜。




そして、





茶太、ワンズにもママさん達にも歓迎して貰えました。


でも、


けんちゃんも呆れ顔。




でも、パピーの威力凄し!

こんな茶太でも、しばし、記念撮影会して頂きました。


こんな感じで。



皆さんに撮って頂いたお写真。






これが私が撮った写真・・・。(苦笑)




茶太、今日はどんな冒険が待ってるかな?」

茶太、ドッグラン&カフェデビュー〜超楽しかった(その2)〜」に続く。