茶太、ドッグラン&カフェデビュー〜超楽しかった(その2)〜

茶太、ドッグラン&カフェデビュー〜超楽しかった(その1)〜」

の続きの記事です。


この調子じゃ、いつまでかかるのやら・・・。(苦笑)



さてさて、みんなの「お遊びタイム」スタート。











もえ姫、相変わらずのモテモテぶり。



ショコラちゃんは、「けんちゃん好き好き攻撃」のスタンバイ中か!?(笑)



これ以降は動画から起こした写真なので、

ちっちゃくてすみません。




動画でみんなが走ってる姿がスゴクカッコ良かったから、

ムリムリアップしてしまいました。

う〜ん、今一伝わらない・・・。




そして、「いじらしい・けんちゃん」ネタ。


























こんなことがあっても、ポジティブ男・けんちゃんは・・・



「けんちゃん、

こてつ兄さんの事がホントに好きなんだね。」

茶太、ドッグラン&カフェデビュー〜超楽しかった(その3)〜」に続く。