茶太、2回目の小金井公園(その3)

茶太、2回目の小金井公園(その2)の続きの記事です。



大好きなおじさんとワンコがDRに入って来てくれて、

けんちゃん、張り切りまくり!!

さっき、隣の小型犬エリアに居た元気ワンコがこっちに遊びに来てくれました。


勿論、追いかけっこ!!

ここで、茶太も参戦!!

茶太、今度は頑張れ!!

茶太、やっぱり元気ワンコとけんちゃんの速さに追いつけない。


追いつけなかった茶太、元気ワンコの飼い主さんに甘えてました。


憧れの元気ワンコが心配して、来てくれたみたいです。

優しいワンコ。



やっぱり優しいワンコの飼い主さんは優しいです。

犬社会って本当によく出来てるなぁと感心。



「けんちゃん、思いっきり追いかけっこ出来て楽しかったね。

茶太、憧れワンコが心配してくれて良かったね。」

茶太、2回目の小金井公園(その4)に続く・・・。