ブルちゃんと遊ぼう!!

この間の日曜日、NORCSさんでブルちゃん&ママさん・パパさんに会いました!!



ママさんとはツイッターで仲良くして頂いてます。

最初は確か、ブルちゃんが反抗期らしいという話を聞いて、けんちゃんも同じ頃に同じ様でしたってお話したのかな?

それ以降、色々お話する仲に。

ブルちゃん、お散歩時に興奮して吠えてしまうなんてお話も聞いていました。

他のワンがイヤで吠えてるのかと思いきや、

ある時どうやら他のワンと遊びたいから吠えちゃうって分かって、

NORCSさんをお勧めしてみました。

それが大成功!!

NORCSさんは室内ドッグランを持っており、

しかもスタッフさんが入ってくれるので安心なお店。

ブルちゃん、そこで他のワンと仲良く出来て、急展開!!!

お散歩に出ても全然吠えなくなったそうです。

良かった!!!

きっと、他のワンや人と仲良くしたかったからのワンだったんですね〜。




そんな折、ご一緒しましょうというお話が出て、急遽ミニミニミニオフ会♪

顔合わせした3人衆。

けんちゃんは相変わらずの匍匐前進。

茶太

もう一度の茶太??

いいえ、ブルちゃんです!

後姿ソックリ!!!

模様も似てるのね〜。


ブルちゃん、お店が気に入ったらしく、ずーっと走ってました〜。

速くてかっこいい!!!

既に日向ぼっこに入ろうとしている我が家のワンズ。



茶太はもっと遊びたいらしい。

「兄ちゃん、遊ばないの??」

光線攻撃。

茶太、ブルちゃんと遊びだしました!

楽しいね、茶太



ここからはブルちゃんと茶太の仲良し写真。


ブルちゃんのパパさんの粋な計らいでチュ♪


茶太、ブルちゃんと仲良くなって嬉しそう・・・というより自慢気??



一方、けんちゃんは・・・。



看板犬のモカちゃんにご執心。


モカちゃんのカメラ目線写真にもフレームイン!

看板犬のピコちゃんもカメラ目線くれました。



けんちゃんがご就寝のモカちゃんにクンクンされる茶太

後で兄ちゃんに怒られるかも・・・。

案の定、ワンされてる。


マイペースなけんちゃんも寂しくなったのか・・・

3ワンズの犬列車完成!!!


嬉しくてペロリンチョ??



遊び疲れたのか、

ダンナの膝で

「南無〜」

な寝顔。




ブレてるけど、お気に入りの1枚。

ブルちゃんかわいいです♪



ドッグランで遊んだ後、みんなで食事&お茶しました。

大人達が盛り上がる中、我が家のワンズは・・・



「オヤツ、頂戴」



ブルちゃん、オヤツを食べるのも慎重で、

家でも、ましてや外では新しい種類のものをあんまり口にしないそうです。

でも、さつまいもの焼きプリン、最初は慎重だったけど、

一口食べてみて美味しかったらしく、

目がキラ〜ン☆☆

どんどん食べて、最後はナプキンに付いたのも舐めてました。

我が家のワンズは何でも食べるので、新鮮な光景だし、

ブルちゃんが

「美味しい!」

って分かって目がキラ〜ン☆☆な瞬間に感動です!!

そしてブルちゃんのパパさん&ママさんがすごく喜んでいたことに

こっちもハッピーな気持ちお裾分けして頂きました。



最後に今日の主役のブルちゃん、ご感想を。



「ドッグランでいっぱい遊んだし、

プリンも美味しかったから、満足だワン!!」




「『ブルちゃんと遊ぼう!!』、

次回は名犬牧場で開催の予定です。」

本日の記事、ブルちゃんママさんのお写真も拝借致しました。

ブルちゃん、パパさん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました。

次回の「ブルちゃんと遊ぼう!!」、楽しみです。