茶太、2回目の小金井公園(その4)

茶太、2回目の小金井公園(その3)の続きの記事です。



この日、珍しくプレイゾーンにだ〜れも居なかったので入ってみました。

しかし、隣のみんなの広場でハッスルし過ぎた我が家のワンズ。

眠そうな後姿・・・。


それでも、

やってきたお友達への挨拶は忘れません。


珍しくシェパードちゃんが居たので思わずパチリ。




折角のプレイゾーン。

持って来い遊びをしないのは勿体ない!

この頃の茶太

「持って来い遊び」

に夢中でした。

家の中では出来るけど、外ではどうかな???



では、「茶太チャレンジ 1」


期待に目がキラキラ。

追いかけてって拾った!!


運ぶものの落とす・・・。


拾っては、落とす。

拾っては、落とす。


最後には諦めちゃいました。




少し間をおいて、、「茶太チャレンジ 2」

やっぱり、期待に目がキラキラ。

今度は運搬成功!!


って、何処まで行くの??


結局、私の手元に戻ることなく放置されたデンタルボーン・・・。

我が家のワンズはどいつもこいつも

「取って来い」

「来い」

が無い・・・。

セツナイ・・・。




しばらくすると、茶太も随分慣れて来て、


何処かへ走り去って行きました。



その先には・・・


大好きなベンチ。

見ていると・・・


自分で飛び乗っちゃった。


ご満悦の茶太



茶太、ドッグランに随分慣れたね。」

茶太、2回目の小金井公園(その5)に続く。