茶太、2回目の小金井公園(その5)

茶太、2回目の小金井公園(その4)の続きの記事です。

やっと最終回。



ドッグランを満喫したけんちゃん&茶太

ドッグランを後にして、広場へ行ってみました。

新芽に夢中なけん・茶太コンビ。



この時期の風物詩と言えば・・・

鯉のぼり。

鯉のぼりをバックにパチリ。

全然こっちを向いてないので再度挑戦。


勝手に「好き好きタイム」が始まってました。

それに、看板が目立ち過ぎて、看板との記念撮影になってた。


「公園でゴルフの練習はしないでね byけん茶太



ここのところ、けんちゃんの伸縮リードはバッグに入りっぱなし。

そこで、茶太をスリングインして伸縮リードで少し遊びました。



伸縮リードの伸びる限界まで探検中。

もう少しこういう時間も作ってあげなきゃです。



色々遊んでたら、結構、いい時間になってました。

この日、早く退社出来たダンナとカフェで待ち合わせ。

茶太、随分「犬らしい顔」になりました。

けんちゃんは、相変わらずダンナ大好きモードで抱っこでご満悦。

私の抱っこは拒否るくせに・・・。


この日を境にけんちゃんの茶太への接し方に変化が現れました。

頑張る茶太を仲間として認めたようです。



「けんちゃん、茶太、これからもお散歩楽しもうね。」