けん茶太コンビのドッグラン行脚(後編)

けん茶太コンビのドッグラン行脚(前編)の続きの記事です。




午後4時頃、ようやく名犬牧場に到着!!

実はこの日、ワンコ版ツイッターツイッターでお世話になっている

「もぁちゃんとママさん」

にお会いできる予定でした。

もぁちゃん、お利口さんだからK9ゲームのデモを行ってたんです!!

「是非、見学したい!!」

と思っていたけど、時すでに遅し・・・。



到着した頃にはイベントの片付けが始まってました。

とりあえず、コーヒーで休憩。




茶太は名犬デビューだったので記念撮影。


2人共休憩なんかどうでもいいから、ドッグランに行きたくてうずうず・ソワソワ。




イベントが終了してしまったので、他のワンコはもう帰り支度。

それでも挨拶がいっぱい出来て、けん茶太コンビは嬉しそうでした。



やっとこさ、けんちゃん待望のドッグランへ。




何処へ行くにもダンナにベッタリなけんちゃん。

何処に行くにもけんちゃんにべったりな茶太




けんちゃんも茶太もとっても楽しそう。


この通り、ドッグランはほぼ貸し切り状態。



じゃれながらダンナを追いかける、けん茶太コンビ。


ここからは、けん茶太コンビのじゃれあい。

けんちゃんに構って欲しくて追いかけまくる茶太

やっと「ちゅ」して終わり。



ダンナが何処に行っても追っかけるけん茶太コンビ。



そうこうしている間に、ツイッターを見たもぁちゃんとママさんがドッグランに来てくれました。

ちょっとシャイなもぁちゃん。

色白の美人さんです。

ママさんも気さくな方でお話も盛り上がりました。

もぁちゃん、この日デモを2回もやったんですって!

お利口だわぁ〜。

けん・茶太コンビはいつものように

「挨拶〜!!」

ってやって、いつも通り

「フラれて」

ました。

ああ、寅さんコンビ・・・。

女の子にフラレまくるけど、メゲない・・・。



こうして遊んでいる内に閉園時間近く。

名犬牧場を後にしました。

もぁちゃんママさんのお話だと、

イベント中はドッグランはワンコと人が密集してて

とてもじゃないけど、走れる状態じゃなかったそうです。

遅くなったけど、走りたいウチのワンズには丁度良かったかな?


こうしてけん茶太コンビのドッグラン行脚は終了しました。



「けんちゃん、茶太

名犬牧場は広くて楽しいね。」

もぁちゃん、ママさん、お姉ちゃん、ありがとうございました。