龍の季節

梅雨の季節、お散歩イベントが減って、

けん茶太コンビもつまらなそう・・・。

ということで、

「南無〜」な顔で昼寝したり、

何故か「前屈姿勢」で昼寝したり・・・。




そんなある日、ダンナが休みだったのでカフェまでお散歩。

この日も蒸し暑い日でした。

そこで、登場するのが・・・

ん?何でしょう?

「何なんだ??」



背中に大きく

「龍」

と書かれた、浴衣?半被?


全体像はこんな感じ

(あ、マナーベルトがめくれてる。けんちゃん、恥ずかしい写真公開してゴメン!)



この「龍」、男性受けが非常にいい。

この日はダンナも一緒だったので、男性も声が掛けやすかったらしく、

色んなオトコの人が

「けんちゃん、カッコいいね〜。」

と大絶賛!

「龍」は、男子の憧れなんだろうか・・・。

買う時選んだのもダンナだったし・・・。



「けんちゃん、龍の季節になったね。」


追記

茶太もカフェで「お座りで待って」が出来るようになってきました。



この日の待ち受け。