早朝散歩の季節

梅雨の合間の晴れた早朝。

久々に早朝散歩に行きました。

6時40分に出発。

後日、アップしようと思っていますが、2日連続のドッグランの次の日だけあって、

「(一応)オトナなけんちゃん」はお疲れ気味。

一方の

「(まだまだ)コドモな茶太」は元気一杯。

と言う事で、

ベンチまったり休憩要求のけんちゃん。

そそくさと膝の上。


「兄ちゃん、おれっちも乗せてよ〜」といわんばかりの茶太

とうとう、ムリムリ乗って来ました。



しばらくまったり休憩してお散歩続行。


風が気持ち良かったので、石神井公園まで足を伸ばして、

お散歩ワンコといっぱい挨拶出来てご満悦だった、けん茶太コンビ。




「梅雨が明けたら、早朝散歩の季節がやってきます。」


追記

この日、朝んぽだけで、万歩人!