小金井公園で遊ぼう!PART1

先日アップした記事にも書きましたが、4日連続DRという日々がありました。

その第1日目の記事です。

この日は小金井公園

定例会のメンバーのワンズ&ママさん達と久しぶりに会えました。



先ずはDRでひと走り。

あわわ、茶太のワンぱんち!

才ちゃん、ごめん!!

それでも茶太にちゅしてくれる才ちゃん。優しいなぁ。


こたちゃんに接近〜。

茶太、邪魔だよ〜。

こたちゃんと茶太のちゅ♪

何故か、半ちゃん・才ちゃん兄弟にちゅされる、モテ男・けんちゃん。

相手は男子だけど・・・。



ひと走りした後は・・・。


ワンズみんな楽しそうにそれぞれDRを満喫してました。




そしてDRの最後に。

このワンちゃん、飼い主さんのお話を少しお聞きしたところ、

保護されたワンコらしいです。

けん茶太コンビとも仲良くしてくれて、とってもフレンドリーなワンコでした。

おウチに来て間もないらしいけど、こんなにフレンドリーならワン友もいっぱい出来るね♪




この後、いつものようにカフェに行き、おしゃべりにも花が咲き、


カフェでラテちゃん&ショコラちゃんとママさんも合流し、



みんなで楽しい時間を過ごしました。



お店を出る前に記念写真を撮って頂いた頃には、薄暗くなってました。

ああ、楽しかった♪


「今日も楽しい定例会、ありがとうでした〜♪」