家族旅行2011@渓山荘 in初夏 〜その1・茶太、初めてのお泊りへ向かう〜

先日、ワン連れで温泉旅行に行って来ました。

実はこの日は私達の結婚記念日。

今年は20周年ということもあって、何回かお世話になっている

「渓山荘」さんで

のんびりすることにしました。



けんちゃんは何回か行っているので、ウキウキ。

茶太は、勿論、

「初めてのお泊り」

です。



高速に乗って高坂SAへ。

いつものようにドッグランへ。

平日にも関わらず、コーギーちゃんと、な、なんと

グレートデンちゃん」

が居ました。

私達が入ってすぐにコーギーちゃんは帰ってしまったので一緒に遊べなかったけど、

グレートデンちゃんはけんちゃんとチュをしてくれました。

ところが、茶太が挨拶する気満々で近づいたところ・・・

逃げちゃった。

パピーが苦手なのかな??

そんな楽しい一時を過ごした後は、お茶タイム。

ここでも色んなワンに会えて、

  

けんちゃん、ご機嫌!!

茶太も期間限定のLARKの喫煙所にアンケートのために来ていたお姉さんにちゃっかり甘えてました。



高坂を出て、数分後・・・。

ドッグランでハッスルし過ぎたのか、2人共夢の中・・・。




続いて高速を降りる前に赤城高原SAで休憩。

こんな写真撮ったり、

ヘリポートのある休憩所でのんびりしたり、


お約束の展望台の景色を説明する台に乗って・・・

記念撮影。



そうして宿に到着。

忘れないうちに記念撮影。

しつこいけど、記念撮影ですから。



茶太、初めてのお泊まりはどんなお部屋かな?」

「家族旅行2011@渓山荘 in初夏 〜その2・茶太、初めてのお泊り〜」に続く・・・。