家族旅行2011@渓山荘 in初夏 〜その2・茶太、初めてのお泊り〜

「家族旅行2011@渓山荘 in初夏 〜その1・茶太、初めてのお泊りへ向かう〜」の続きの記事です。



お部屋に入ったけん茶太コンビ。

早速ダンナのお膝。

けんちゃん、嬉しさMAXな笑顔です。


一方、茶太も自分なりに楽しんでる様子。

茶太のこの姿見ると一昨年の初旅行のことを思い出します。

と言うのも、

まだ眉間のシワが3本ある!!今は大人になって顔が大きくなったので1本に減りました。

旅行デビューの時のけんちゃん。

お部屋は違うけど、同じお宿です。

茶太が着てるのはけんちゃんのお古。

けんちゃんも茶太位の大きさだったんだね。

大きくなったし大人になったなぁと実感。



今回の主役(?)の茶太

座椅子というかおザブがお気に入り。

静かにしてたら・・・

寝ちゃった。




茶太、宿でもくつろげて良かった。」


この日のけん茶太コンビの冒険はまだまだ続く・・・。

「家族旅行2011@渓山荘 in初夏 〜その3・結婚記念日の夜〜」に続く・・・。