今日のお散歩〜梅雨の晴れ間のお散歩〜

今日は珍しくリアルタイムの記事です。

今日、暑いです。

真夏日どころか猛暑日なんじゃないかな。

節電をしなきゃいけないと思いつつもエアコンなしではとても耐えられず、エアコンつけました。




そんな日は早めのお散歩。

と言いつつ、梅雨の合間の貴重な晴れ間。

洗濯は絶対しておきたい。

ということで、8時半に出発。



既に暑いので、いつものご近所周回コースに行きました。

公園で水分補給で一休み。

けん茶太コンビも

「暑いね〜」


それでも風が心地よくって、けんちゃん、ご満悦。



いつものコースの途中の児童遊園で伸縮リードで走りました。

このところ、ドッグランにも行ってないので、

けん茶太コンビは嬉しそうに走ってました。



暑い中、休憩を挟みながら1時間半程お散歩して帰宅。

あまりに暑いのでけんちゃんは水栓からジカノミ&水遊び。

茶太は水栓から出て来る水は動きが激しいので怖いらしく、地面の水をペロペロ程度。

茶太ももう少し水遊びしてくれれば涼しくなるんだけどなぁ。



部屋に入ると・・・

けんちゃん、寝ちゃった。

何かいいコトあるんじゃないか?って頑張ってたMr.ポジティブ・茶太も・・・

撃沈・・・。



「梅雨の晴れ間のお散歩、楽しかったね。」