おばちゃん?がやって来た!

またまた回顧録になりつつあるこのブログ。

今日は比較的最近の出来事の記事をアップします。


先週、妹が我が家に遊びに来ました。
彼女は海外で働いているので、大体この時期に年1回帰国します。



この日、彼女の訪問を祝うように、梅雨の合間の「真夏」
駅までお迎えに行きました。

けん茶太コンビは

「誰をお迎えかな?」

とワクワク。



けんちゃんは、去年一昨年と会っているので3回目。

茶太は初対面。

けんちゃんは久しぶりに会ってとっても嬉しそう。

すっかり甘えてました。

茶太も初対面だけどすっかり懐いて嬉しそう。

この様子も写真に撮りたかったけど、けんちゃんが大興奮だったので撮れませんでした・・・。



家に帰ると・・・

すっかり甘えモード。

おばちゃん?のお膝はくつろげるそうです。



普段はお腹を見せたがらないけんちゃんも・・・


茶太はけんちゃんが構ってくれないのでヤキモチ?



そこで、茶太の「遊んで」攻撃開始。



茶太の「遊んで」攻撃を何とかかわしたけんちゃん。

お膝を独り占め。

けん茶太コンビ、すっかり「妹のワンコ」になっちゃった・・。




妹のお泊まり訪問はあっと言う間に終わり、駅までお見送りに行って帰宅後のワンズ。

おばちゃん?の訪問がとっても楽しかったようで、

妹と遊んでる夢でも見てるんでしょうか?




「遊びに来てくれてありがとう。

また来年も遊びに来てね。」