名犬牧場漫遊記・その1〜みんな走ろう!〜

まさかの1ヶ月前の出来事の記事です。


以前からツイ友のブルちゃんファミリーと

「名犬牧場に遊びに行こう!」

という企画が盛り上がっていました。

「折角だから、他に来れる方に声掛けてみましょう」

ということになり、ツイッターで呼びかけたところ、

ラテちゃん&ショコラちゃんファミリー、

ガリレオちゃんファミリー

にも参加頂き、

総勢8人&6ワンズで名犬へ!

高速が大渋滞するというハプニングはあったものの、お昼過ぎに到着しました。



早速、ワンズお待ちかねのドッグランへ!!


ワンズは思い思いに遊び始めました。

走るの大好きブルちゃんは早くも全速力!!


一方、ラテちゃん&ショコラちゃんは・・・



そして、ショコラちゃんの運動能力と度胸を示す出来事が!!

ショコラちゃん、平均台に初チャレンジ!!

ママさんのおやつ誘導に誘われて、平均台を登ります。

ん?

おやつにつられて、関係ない2人がついて来てる・・・。

ラテちゃんはともかく、けんちゃん、よそのおウチのおやつを狙わないで〜!!



けんちゃん、ラテちゃんよりも前の好ポジション!?をキープ。

ショコラちゃんスゴイ!!

ショコラちゃんの初チャレンジはラテちゃん・けんちゃんのオマケ付き。

それにしても、けんちゃん、恥ずかしい・・・。

ラテちゃん・ショコラちゃんママさんの笑顔がとってもステキでした♪


関係ないワンコだけど、




何故か走りだすけんちゃん





少し控えめだったガリレオちゃんも・・・




いっぱい走って疲れたらしい茶太

ブルちゃんママさんに甘えまくり。



けんちゃんも



「みんな走るの大好きで良かった♪」

「名犬牧場漫遊記・その2〜へたれ茶太VSスイマーショコラちゃん〜」に続く・・・。