名犬牧場漫遊記・その3〜素敵なゲスト〜

「名犬牧場漫遊記・その2〜へたれ茶太VSスイマーショコラちゃん〜」の続きの記事です。



プール遊びを終えて珍しくヌード・けん茶太コンビ。

ダンナ、けん茶太コンビを従えて

「御老侯」


お供のけん茶太コンビは、2人で遊ぶ方が楽しいらしいです。

あんまり忠誠心はないのかな??




あれ?この可愛いダックスちゃんは??



そうなんです!

ツイ友のmiさんファミリーがワンズを連れて遊びに来て下さったんです♪

miさんちの可愛いワンズは、

りんちゃん、ちりちゃん、りょく君♪

みんな穏やかワンコで、けんちゃんと同じ犬種とは思えない・・・。




そして、素敵な写真をいっぱい撮って頂きました♪

全部素敵だったので、全部載っけちゃお!!


3ワンズの中でも一番積極的に遊んでくれたのは、ちりちゃん♪

けんちゃんと仲良く挨拶してくれました♪


茶太とも仲良く挨拶してくれました♪

けんちゃんと茶太の仲良し写真を撮って頂きました。

ちりちゃんと仲良くなろうと必死なワタクシ。

茶太とトイプーちゃんの仲良し写真♪


茶太は甘えん坊ぶりを大発揮し、

miさんファミリーのパパさんのお膝占領。

りんちゃん、ちりちゃん、りょく君、ごめんね!



我が家ではいつも私がカメラマンなので自分とワンズの写真って殆ど無いんです。

いっぱい撮って頂いて嬉しい!!




今回の名犬行きに参加して下さった

ブルちゃんファミリー

ガリレオちゃんファミリー

ラテちゃん&ショコラちゃんファミリー

の皆様、本当にありがとうございました。



そして、miさんとパパさん、お姉ちゃん、ワンズのみんな、

来て下さってありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。



最後はmiさんに撮って頂いたお気に入りの写真で



「けんちゃん、茶太、みんなに遊んで貰って楽しかったね。」