小金井公園で遊ぼう!PART2〜その1・半ちゃんはいいお兄さん、けんちゃんは・・・〜

この記事も、もう1ヶ月位前の出来事の記事です。



この日、けん茶太コンビの運動欲求がMAXに近く、急遽小金井公園に遊びに行くことにしました。

ツイッターでつぶやいてみたら、ツイ友の

yattiさんファミリー

ユキさんファミリー

ごるびさんファミリー

も来て下さるとのこと。

けん茶太コンビも私も大喜び♪

yattiさんやごるびさんにお会いするのも楽しみだけど、

初めてお目に掛かるユキさんにお会いするのも楽しみ。



小金井公園のドッグランでみなさんと合流。

早速ワン達は遊びだしました。

けん茶太コンビはすっかりユキさんに甘えん坊モード。

LEAちゃんはごるびさんにニッコリ笑顔。


茶太はウランちゃんに構って欲しくて仕方ない様子。

シュー様が見守る中、ワンズ達はすぐに仲良しになれました。

ママさん達もすっかり仲良し。お話に花が咲きます。




やんちゃ盛りコンビは相変わらず元気です。

茶太、仰向けにひっくり返ってました。

そんなコトはお構いなし!追いかけっこ続行!!

才ちゃんが心配してくれたけど、全然平気みたい。


そこへ半ちゃんが心配して駆け付けてくれました。

半ちゃんが折角心配して来てくれたのに茶太、全く平気。



半ちゃんは心配してくれたけど・・・




「半ちゃんはいいお兄さんだけど、けんちゃんは・・・」(^_^;)

小金井公園で遊ぼう!PART2〜その2・ファミリー写真撮れて良かった〜」に続く・・・