小金井公園で遊ぼう!PART2〜その2・ファミリー写真撮れて良かった〜

小金井公園で遊ぼう!PART2〜その1・半ちゃんはいいお兄さん、けんちゃんは・・・〜」の続きの記事です。




ワンズ達の遊びはまだまだ続き、

メイちゃんは前も遊んで貰って茶太大好き。


茶太、やっぱり経験の差が出たかな?

ジャズ君も小金井公園によく遊びに来てる元気男子。



才ちゃんとジャズ君が居なくなると・・・




こうしてワンズ達はいっぱい走って遊んで大満足。

ママさん達は腹ペコ。

ということで、いつもの

「うちの仔」さんへGO!

この日のランチはレモン風味のペペロンチーノ。

ここでまたまたママさん同士のガールズトークに花が咲き、

とっても楽しい時間を過ごしました。




そしてユキさんに素敵なお写真を撮って頂きました。






最後にこの日是非撮らせて頂きたいと思っていた

「ファミリー写真」


yattiさんファミリーです。

シュー様、ウランちゃん、そして柚子ちゃん。

みんないい表情。

柚子ちゃん、この日初めてのドッグランだったけど、

yattiさんを追いかけて一生懸命走ってました。

他のワンズともすぐ仲良しになってくれて良かった。



「yattiさんちのファミリー写真、撮れて良かった。」


実はこの写真、

あり得ない位置にけんちゃんのお尻が・・・。

全くもう!!!