久々の小金井定例会〜イナセな髭兄弟とテキヤなけんちゃん〜

先日!!


半ちゃんのお腹イタタ全快祝い、

各ワンズの溜まりに溜まった運動欲求吐きだし、

ママさん達の溜まりに溜まったガールズトーク噴出

を目的として、ほ〜〜〜んとに久しぶりに

「小金井定例会」

をしました〜。




メンバーは、

ウチのガキンチョ共、けん茶太コンビ。

みんなに久しぶりに会えて、嬉し過ぎて匍匐前進しまくりだったけんちゃん。

相変わらず、「決して」私ではなく、

よそのママさんに甘えまくって、

洋服を汚しまくり、

(ごるびさん、ラテママさん、kyokoさん、かのこさん、ホントにゴメンなさい!!)

且つよその家族に何気に混ざっている茶太




続きまして、kyokoさんちのりょうまくん。

この日のりょうまくん、わざわざ日が当たる暑い場所で、横になる

「干物ごっこ

がお気に入りだった模様。


そして、みんなの「姫君」もえ姫。

姫はこの日は、地面からあまり離れることなく

岩盤浴

ならぬ

「地盤浴」

でビューティータイムを過ごしておられました。



ごるびさんちの半蔵ちゃん・才蔵ちゃん。


半ちゃん・・・だよね??

実は雨が降ってしまって毛質や特徴あるお眉のヒントが〜。

なので、ちょっと自信ない・・・。

才ちゃんだったらゴメンなさい!!



ラテママさんちのラテちゃん・ショコラちゃんも。

ごめんなさい!2人もお写真が無かった〜。




いつものメンバーは再会を喜び、いつも通り遊び始めました。

お、半ちゃんも才ちゃんも何とか写ってる。


で、気付いたこと。


ラテちゃん、ショコラちゃんに久々に会って、

ショコラちゃんがすごく大きくなっててビックリ!

6月に会った時よりずーっと長〜くなって体高も高くなってる。


こうやって改めて見ると、比較的小柄なりょうまくんより

ショコラちゃんの方が大きい・・・。

ショコラちゃん、やっぱりオオモノだった・・・。



そして、本日の特別ゲスト!!

かのこさんちのcocoro(ココロ)ちゃんとpushpa(プシュパ)ちゃん。


2人共ちっちゃい!!かわいい!!

超久しぶりのドッグランな上に何だか賑やかなワンズがワラワラいるので、

少し緊張気味だったお嬢様方。

でも、最後の方では慣れてくれてワンズやママさん達と遊んでくれました。



何だかんだと遊び・走り、ワンズもそこそこ満足のご様子。

茶太、全力疾走してたもんね。

今日は、半被や甚平等々を持ってるワンコは夏っぽくお色直しで

いつものうちの仔さんへ。



この日のランチは・・・。

レディースランチ。

この日のお店のお肉のランチ・お魚のランチ・パスタの3種類を

少しずつ盛り合わせてくれるんです。

「色んなものを少しずつ」

が大好きな女子には嬉しいランチ。

お野菜が多かったけど、お腹一杯になりました。



ママさん達がランチをする間ずーっと待ってたワンズ。

いつの間にか、

「半ちゃん・ラテちゃん・ショコちゃん」

のワンズユニットが結成されてました。

3人の立ち位置はパフューム並みにバッチリ!

センターは、勿論

「イナセな甚平の半ちゃん」!!




イナセな半ちゃんにくっついていくテキヤなけんちゃん。

半ちゃん、才ちゃんの甚平さんはごるびさんのハンドメイドなんですよ〜。

すごくかわいいいし、やっぱり似合ってる〜。

一方、けんちゃんは「当然」既製品で、お胸がご立派なので、

どうしてもはだけて、胸毛の無い胸を露出する「『気弱な』テキヤさん」風。




程良い冷房と差し込む光が眠気を誘います。

ということで、半ちゃん・・・

あ、けんちゃんのシッポ写っちゃってる・・・。

撮ってる時は気付かなかったよ。もう!!

さらに半ちゃんを激写!!

気持ち良さそう・・・。


こちらも、

気持ち良さそう・・・。


ラテちゃん、ショコラちゃんも

気持ち良さそう・・・。



なのに・・・

けんちゃん、姫の匂いを嗅がない!!全く、もう!!




まったりタイムも終了し、恒例の来店記念写真。

うちの仔さん、来たワンコの写真を撮ってくれるんです。

で、次回来た時に下さるんですよ。

その時にオヤツを使うんですが・・・。

撮影の時に使うオヤツ・・・スゴク美味しいらしいです・・・。



この間に

「イナセな髭兄弟」の撮影に成功!!

でも、実はこの写真・・・。

茶太〜〜!!何でフレームイン!!全くもう!!



この後も

「イナセな髭兄弟とテキヤなけんちゃん」

の写真を撮ろうと四苦八苦。


3人とも自由過ぎるよ〜〜〜。


で、最終的に撮れたのは・・・

おしり丸出しクンクン写真。

この時はみんな同じことに集中するらしい・・・。



「久々の小金井定例会、とっても楽しかったです。」

ごるびさん、ラテママさん、kyokoさん、かのこさん、ありがとうでした♪


<追記>

この日、暑さを考えて早めに集合して遊ばせたため、

ランチの間にワンズが充電されてしまい、

ランチの後、ドッグランにリターンして第2ラウンドも「お犬様達」は楽しみました。