Happy Birthday

今日はダンナの〇〇歳の誕生日です。

プレゼント、特にあげたいものも思いつかずナシ。

相変わらずの鬼嫁です。

あげても使ってくれないので、あげ甲斐もないんだけど・・・。




ご飯だけは何とかと思って、

「ゆで豚」

ラタトゥイユらしき夏野菜の煮物」
(ハーブが全く入ってないので「らしき」)

今日はとても暑いので冷製で食べれる物にしました。



え?ケーキ??

買いに行こうと思ってたんですが・・・。

この暑さじゃ・・・。



けん茶太コンビからのあつ〜〜いキスのプレゼントは勿論あります。

あ、これは毎日か・・・。



冷製でも食べれるようにしたかったので、昼の間に調理。

出来上がって、

「お!そうだ!!練習がてらデジイチで写真撮ってみよう!」


先ずはAUTOで。

料理はともかく、写真は中々の出来?



念のためにケータイの料理モードでも・・・。



ゆで豚のお肉の匂いと

ラタトゥイユらしき夏野菜の煮物の野菜の甘い香りに耐えるけん茶太コンビ。


「待っていれば貰えるんじゃないか」

期待でお目目キラキラ・・・・。



いつまで待っても貰えるはずもなく・・・

けんちゃん、大暴れ。




で、一番美味しそうに撮れたのは

「キャンドル」というシーンで撮ったものでした〜。

食べ物は暖色系フィルターが美味しそうに撮れるのかな?


これしか用意してないけど、ダンナ、喜んでくれるかな?



「Happy Birthday」