お店の写真

先日の小金井定例会でもお邪魔した

「うちの仔さん」

前にも書いたけど、行くとワンコの来店記念写真を撮って下さいます。

しかも、次回来店の時に下さいます。

って、このシステムを大分長い間知らなかったけど・・・。



先日お邪魔した時にも、

スタッフの方が覚えてて下さって、前回の写真を頂きました。

そんな来店記念写真が溜まってきたので、整理してみました。

写真をスキャナーで取りこんだので、あまりきれいには残せなかったけど・・・。



先ずは、今年の6月始め頃。

茶太がうちに来て1ヶ月半の頃。






そして、この間の7月始め頃。

茶太がうちに来て2ヶ月半。


茶太、スゴク大人っぽくなってる!!


けんちゃんのワン歩計が「25301歩」になってる・・・。

この日、暑かったケド、いっぱい走ってたもんね。



スタッフさんの手書き文字があたたかいですね。



そして、オオトリは・・・


な、な、なんと4月!!

そうです、茶太がうちに来て2日後にいきなりDRデビューした日です。

残念ながら、

もうお疲れだった茶太

まだ最強パピーを極めて無かったショコラちゃんは

スリングの中。



こうやって見ると、ウチのガキンチョだけでなく、

みんな顔が変わってきて、最近の写真の方がリラックスな顔が増えました。



「うちの仔さん、いつもありがとうです!」