茶太、お帰り

茶太の手術記録」にも書きましたが、

術後の先週の土曜日に茶太をお迎えに行きました。



帰宅後の茶太

2箇所の傷跡。



家に入っても、



パラボラ(エリカラ)が気になる〜。




気になる〜〜!!



オヤツ見せても・・・




気付かない・・・。


あ、でも・・・



気付いた。

いつもの茶太デス。



この得体の知れない邪魔なモノ・・・


ちょっぴり不安になっちゃったかな?





そんな茶太に、先輩けんちゃんから。





茶太の手術の際に残存していた乳歯も抜歯して貰いました。

あんな小さな口の中にこんなに長い犬歯・・・。




月曜日の茶太


パラボラにも少し慣れた様子。


この日位から傷口が痒くなってきたらしく、

舐めれないので後ろ足で掻こうとするも届かず。


そりゃ、飽きたよね。

プロレスもお散歩も禁止だもんね。




そして、今日、火曜日の茶太




完全に飽きてる・・・。





茶太、けんちゃんも応援してるから、

もうちょっと安静にしてようね。」