パラボラ散歩

茶太が手術して、6日が経ちました。

一昨日位から元気になってきて、お散歩やらプロレスやらをご所望です。



昨日、けんちゃんと久々にプロレスさせてみました。

予想はしてたけど、大ハッスル。

茶太だけじゃなく、けんちゃんも。

やっぱり遊びたかったんだね。



そして今日。

今日はこの夏一番の暑さだそうで、けん茶太地域は最高気温37℃予想。

そこで、朝5時台にけん茶太コンビ連れてご近所周回コース行ってみました。

茶太は可哀想だけど、パラボラ(エリカラ)装着。



案の定、大興奮&大ハッスル。

茶太は勿論なのですが、

けんちゃんも大興奮&大ハッスル。

けんちゃん、茶太との散歩イヤだったんじゃなかったの??

おかしな関係です。



で、パラボラ散歩開始。

いつもの調子で匂いチェック。

ところがところが、パラボラのせいで届かない。(笑)

しかも、パラボラをあちこちにぶつけて、自分でビックリ。(爆)


そんな「障害」に負けていられない茶太

頑張ります。




結局、1時間程お散歩しました。



最後にはこの笑顔。

この笑顔見ちゃったら・・・



「明日もパラボラ散歩だけど、明日もお散歩行こうね。」

お散歩の後も超ご機嫌でお目目キラキラ、口元ゆるみっぱなしな茶太でした。