名犬牧場のアツイ一日(第1話〜名犬に到着)

先日、ツイ友のごるびさんファミリーとラテショコママさんファミリーとで名犬牧場に行って来ました。

この企画、急遽決まった企画で、木曜日に小金さんで一緒に遊んで、

「今度の日曜日行きませんか?」

ってトントン拍子で決まった企画。



さて、当日、高坂SAのDRで集合。

さすがのワンズもビックリした模様。

「この間遊んだばっかりじゃ〜ん」

と言わんばかりに挨拶&挨拶。






11時頃に名犬牧場に到着。

けん茶太コンビとラテちゃん・ショコラちゃんコンビは来たことがあるので、

大興奮。



お初の半才兄弟は・・・。

やっぱり大興奮〜〜!!


「ワンがいっぱい居ますの〜!」

「とっても広いですの〜!!」




ひとしきり走りまわった後は・・・



20110818143918


20110818143904


20110818143851


20110818143838


20110818143825


20110818143817


20110818143800


20110818143744


20110818143731




もう、この日も茶太は色んな飼い主さんに甘えまくり、

知らない人の所へ

「お膝〜。撫でて〜。抱っこ〜」



「探し出して、謝ってお礼を言う」の繰り返し。


茶太を探して三千里」でした。




何気に気配を消して混ざっているので、

どっちかというと「ウォーリーを探せ」ならぬ「茶太を探せ」かな?




ミニピンちゃんのグループも遊びに来てて、茶太は何故か仲間に入れて貰ってました・・・。




そして、走りまわって一息。半才兄弟。





「半ちゃん、才ちゃん、

キミらにはこの後でスゴイイベントが待ってるんだよ〜。」


ラテちゃんの写真が無かったんだけど、この後、

水難救助犬・ラテ号」でバッチリ大公開しますので、お楽しみに〜。



「名犬牧場のアツイ一日(第2話〜平均台猛特訓)」に続く・・・。