名犬牧場のアツイ一日(第2話〜平均台猛特訓)

「名犬牧場のアツイ一日(第1話〜名犬に到着)」の続きの記事です。



ひとしきり走りまわったワンズ達。

ドッグラン内には平均台やポール、トンネルといったちょっとしたアジリティーがあります。

と言っても名犬牧場の中には「アジリティーコーナー」もあって、

そっちならボールやフリスビーの練習も出来ます。



それはさておき、ドッグランの中で

「密かなミッション」

が開始されていました。



それは・・・

半才パパによる

平均台猛特訓」





才ちゃんは案外ちゃっかり(ゴメンね!)してるので、

「逃亡〜!!」




そこで、次は・・・



半ちゃんも「猛特訓」。


静かなる

星一徹

です。




けんちゃんも久しぶりにチャレンジ。



ご機嫌麗しいらしく、



何度も行ったり来たり。


茶太は・・・



初挑戦の茶太

やっぱり怖かったみたいです。




けんちゃんがあまりにノリノリなので・・・



茶太もけんちゃんに付いて行くスタイルなら出来るみたいです。





前回平均台をかる〜くこなした「最強パピー・ショコラちゃん」




ショコラちゃんも平均台にチャレンジ!!

ところが・・・



先頭の茶太が怖がって降りないので

茶太渋滞発生!!」



しかも、今度は・・・



一応、1ヶ月年下のショコラちゃんにあおられる始末。

もう、お尻押されてるって・・・。

ああ、ビビり茶太・健在。



平均台でも遊んで、さあ、お次は・・・




「けんちゃん、茶太、次は何があるんだろうね?」



何とか撮影した無理矢理ツーショット・・・。



「名犬牧場のアツイ一日(第3話〜水難救助犬・ラテ号登場!!)」に続く・・・。