名犬牧場のアツイ一日・おまけ

色んな事を楽しんで、

「お疲れ様でした〜」

と解散したころから、空が怪しくなって来ました。



お天気良かったから夕立ちかな?

なんて思っていたら、大雨、土砂降り、ゲリラ豪雨

勿論高速は大渋滞。



ウチは年寄りなので休み休み帰宅。

上里で休んだ時も

停車しててガラコしててもこの状態。



しかし、ワンズは大変楽しかったようで・・・


そうだよね〜。頑張ってたよね〜。


スミマセン・・・。



こっちも・・・




茶太、寝てる時雑巾みたいなんだよね・・・。



あ、勿論ダンナも寝てしまい、車中寂しく

デジイチをいじくる私でした。



「今度行く時は、雨が降りませんように」