今シーズン最後の海遊び〜その4・けんちゃんチャレンジ2〜

「今シーズン最後の海遊び〜その3・茶太チャレンジと巻き添え・けんちゃん〜」の続きの記事です。



引き波に逆らって走るのがちょっぴり楽しくなって来たけんちゃん。

そこで、やっぱりもう1回。

けんちゃん的には「まさか」の展開。

出川風??

そうです。

波が満ちた時に降ろして、引く時に泳ぐ(走る?逃げる??)という荒技。

何回か海で泳いだことがあるけんちゃん、さすが!!

速い!速い!!

こっちは追いつくのに必死。



でも、最後は・・・

ちょっと得意気。



こんな遊びをしたり、一応私はボディーボードしたりでお昼。

ボディボードは波が荒過ぎて、しかも乗れない波だったので、

波越えも波待ちもつらく、30分程度で終了〜。

2本乗って今年の波乗りは終わりました・・・。



そろそろ、帰り支度。

恒例のペットボトルシャワー。

1匹当たり3本、6リットル位の水でジャバジャバ。

けんちゃんは、これをされると帰ることを知っているので、

逃げ回ります。

ふてくされてる・・・。

あ、茶太はサッサとシャワーされて車の中でした。

ホッとしたんだろうな。




クルマの中のけん茶太コンビ。


そうだよね。

茶太はすごい頑張ったと思うよ。



一方のけんちゃんも・・・。


ご機嫌直ったかな?



「けんちゃん、茶太

海遊び楽しかったね〜。」


実はこの後にもお楽しみが待ってるんだよ〜。

「今シーズン最後の海遊び〜その5・カフェランチ〜」に続く・・・。