今シーズン最後の海遊び〜その5・カフェランチ〜

「今シーズン最後の海遊び〜その4・けんちゃんチャレンジ2〜」の続きの記事です。



いつもの海遊びだとこの後、近くのカフェでお昼を食べるのですが、

この日はパーティーで貸し切り。

そこで、新規開拓して参りました。



このお店はテラス席のみワン連れOK。


テラスには手書きメニュー。




人間メニューも相当充実してます。

ワンコメニューも、

「パン」「クッキー」「ミルク」

今日は海遊びでワンズも腹ペコなので、

ワンズにはクッキーとパンをお願いしました。



特にパンは人気があるそうです。

と言うのも、乳製品を使わず、毎日お店で焼いているので、

アレルギーのあるワンコも安心して食べられるそうです。

なので、お持ち帰りする方も多いそう。

持ち帰っても冷凍保存して自然解凍すればOKとのこと。

お出掛けが割と多い我が家。2個お持ち帰りしました。

出掛ける際にもって行けば遊んでる間に解凍されて丁度いいし。



自分達のパンやクッキーがあることに気付いたワンズ。



大騒ぎ。

写真は手ブレじゃないですよ。

あまりのスピードに残像写真になってしまった・・・。




やっと落ち着いて



必死で「待って」

「ウマい!!」




「もっと下さい」

な真直ぐな視線・・・。




私は本日のパスタ

「チキンとキャベツのたっぷりチーズパスタ」


カフェメニューにしては盛りもたっぷり。

添えられたパンも自家製です。

とーっても美味しかった!!

あまりの腹ペコで、急いで食べて熱さにムセて恥ずかしかったケド。

大満足のランチでした。




けんちゃん、コメントどうぞ。





最後に「キョウイチ」な写真。




「けんちゃん、茶太、来年も海遊びしようね。」