こてつ兄さんと遊ぼう!@NORCS〜その1〜

今日の記事、1週間ほど前の出来事の記事です。

この記事、アップするかどうか悩んだのですが、

兄さんを応援するためにもアップします。

だって、兄さんが本当に楽しそうだったから。



今日の主役は


こてつ兄さん。

ツイ友のKAOさんちのワンコです。

KAOさんとは、元々、犬版ツイッターで知り合って

3月7日にアップした「遺跡公園ワンワンミニミニパーチー」

(「遺跡公園ワンワンミニミニパーチー」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20110307

で初めてお会いしました。

KAOさんちのワンコはこてつ兄さんとまなちゃん。

兄さんは「面倒見のいいアニキ」で若造男子にとっても慕われてます。

まなちゃんは犬見知りなんだけど、慣れてくれば平気なちょっと内気な女の子。

兄さん、夏頃からちょっと体調が良くなかったり、足の調子が悪かったりと中々会えませんでした。

足の事も心配だということで、

「外のドッグランではなくて、室内ドッグランに行ってみよう」

とKAOさんと話してて、今日は兄さんのNORCSさんデビュー。


まなちゃんも初めてのNORCSさん。



そしてウチのガキンチョ共も張り切ってます。





茶太はさっそくお友達発見!


けんちゃんもお友達とご挨拶。




本日の主役・こてつ兄さん、気に入ってくれるかな?


色んな所を回ってチェック。

楽しそうです。

そして、ホッと一息。




それを見つけたけんちゃん。



大好きな兄さんが休憩中!



そして・・・


兄さん、大好き♪

耳の匂いを嗅ぐのは親愛の印ですからね〜。

駐車場で会った時も、兄さんが出て来るの待ってたし。




一方、少し犬見知りなまなちゃん。




この日は混みあっていたので、

ワンズに会わないように歩きまわって、必然的に

「ドッグウォーキング」

になってましたとさ。



茶太のお友達になってくれた黒柴ちゃん。


可愛いのでお写真撮らせて頂きました。



茶太、何やら真剣。




その先には・・・




兄さんとまなちゃんは初めてということで10分毎に様子見てたのですが、

30分程遊んで、兄さんは少し疲れたみたい。



でも、楽しかったみたいで良かった。



で、人間のランチもということでカフェタイム。


「兄さん、楽しそうで良かった。」

「こてつ兄さんと遊ぼう!@NORCS〜その2〜」に続く・・・。