こてつ兄さんと遊ぼう!@NORCS〜その2〜

「こてつ兄さんと遊ぼう!@NORCS〜その1〜」の続きの記事です。


カフェに移動してお昼を食べようとしていたところに、

ツイ友のyattiさん、kyokoさんも合流。


yattiさんちのウランちゃん、今日も楽しそうです。

そして、いつものように・・・




柚子ちゃんも楽しそう。


お目目キラキラ♪



テーブルの上のいい匂いに集中するけんちゃん。


兄さんはとってもいい笑顔。



ママさん達の食事が終わってオヤツタイム。


オヤツハンター・ウランちゃんが先陣を切り、


柚子ちゃんも、出来れば欲しいなみたいなカンジで、


兄さんは

「ああ、オヤツ。貰えるまで待とう、ああ、オヤツ」

家康作戦で待って、

図らずしてドッグウオーキングになってしまったまなちゃんは、

そんなこんなでみんなそれぞれのオヤツタイムを過ごしました。

kyokoさんちのもえちゃんとりょうまくんも撮影させて貰ったのに、

上手く撮れてなかったので、お二方は後程登場です。



オヤツタイムが終わってワンズも落ち着いてきたので


ハイ、お願いします!!



柚子ちゃん、ゴメンナサイ!!



お願いします!


あ、美人なウランちゃんの「変顔」撮っちゃった。

でも、


ウランちゃん、アイドルみたい!!



兄さんはみんなを見守り、


まなちゃんは寝ちゃいそう。




兄さんとまなちゃんのツーショット頂き!!



一応、ウチのガキンチョ共も撮影。






撮影タイムが大分長くなってしまった頃、


けんちゃん??

ああ、そう言う事ですか。

ハイハイ。



という事で、再度ドッグランへ。

もえちゃんとりょうまくんも一緒に。





いつも大人しいもえ姫だけど・・・


もえ姫、大胆にゴロン!

初めて見た〜!!!




りょうまくんもNORCSさんによく遊びに来てて、

来るとかなり走りまわるらしいんですが、

この日はかなり混雑。

走るのを諦めちゃったみたい。

でも、おかげで



こんな凛々しいお写真撮らせて頂きました!



茶太はKAOさんにしっかり甘えて、






茶太は遊び甲斐のありそうなお友達ハッケン!

3ヶ月のチワックスちゃん。

お名前はティナちゃん。勿論、女の子。



ところが・・・



ティナちゃんを先頭に爆走大会!




茶太、ティナちゃんとちゅで満足??




得意気・・・。






大分遊んで




最後に「キョウイチ」な写真。


けん茶太、とっても楽しかったみたい。




「こてつ兄さんと遊ぼう!@NORCS〜その1〜」の最初に

「兄さんを応援」と書きましたが、

兄さん、この後、少し足の具合が悪くなってしまったのです。

それがきっかけで病気も分かりました。

今、兄さんもKAOさんも闘って乗り越えようとしています。



少しでも兄さんの具合が良くなって、この日みたいな

「ステキな笑顔」

をまた見せてくれたら嬉しいな。

兄さん、KAOさん、まなちゃん、KOUさん、陰ながら応援してます。