今日もドッグラン!

先週の土曜日の天気予報は雨。(だった)

で、ダンナがお休みの日に雨だとホントにワンズがうるさいので

「土曜・爆睡計画」

を実行!


要するに、木・金と連続でドッグラン連れてって疲れさせて土曜に爆睡させるというだけなんですが・・・。


木曜日は悩んだ末に

所沢航空記念公園

に行きました。

ここはウチから空いてれば40分程度。

混んでると1時間以上かかるけど、駐車場が2時間無料なのが助かる!

平日の15時過ぎ、まだ帰宅渋滞も始まってないのです〜いすい。



公園に近づくにつれ、けんちゃんのワクワクはMAX!!

ワンワン、うるさかった〜。

駐車場に入れたらもう大変!

けん茶太共にドッグランの方向へ行こうと足が空回り。



平日の夕方近くだったのでご近所の常連さんが多いみたいで、

ドッグラン内はまったりモード。



確か前にも会ったことあるこのコ、フレンドリーなんですよね〜。



けん茶太コンビとご挨拶してくれました。



茶太はワガモノ顔でパトロール



茶太、今、走る事に夢中なので大爆走。



この日、けんちゃんもノリノリで、久々に大爆走!!





けんちゃん、やっぱり走ってる時が一番カッコいいよ〜。

(完全に親バカ)

そして、デジイチ買って貰って良かった〜。



大人になっちゃったのか、走った後も興奮しなくなったよね。



そして、今日はとっても可愛いお友達が出来ました!


ジャジャ〜ン!

ブルーのスムースダックスちゃん。

まだ9ヶ月のパピーちゃん。



パピーキラー・けんちゃん、

今日もモテモテ。


「仕方ないな〜。ドンドン嗅げ!」

とでも言ってるんでしょうか??


こ〜んなに可愛いの。


写真撮れなかったけど、茶太ともいっぱい遊んでくれましたよ。

あ、このコ、しっぽの立ち方がけんちゃんと激似!!


茶太はブル系のワンコと追いかけっこ。

楽しそうだった〜。



最後に「キョウイチ」な写真。

もう貼っちゃったけど、やっぱりけんちゃんが走ってる姿、大好き。




「けんちゃん、茶太

やっぱり、ドッグランは楽しいね。」


帰り道、次の日もドッグランに連れて行かれることを知らずに

ぐっすり眠るけん茶太でした。